2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.10 (Sat)

ごめんなさい。




僕が付き合ってた・・・ってか、


ブログ読んでくれてた人も覚えてないかもだけど


中学の時に付き合ってた彼氏さん2人居たんです。





「前彼の所に戻れ!」って言ってくれてた彼氏さんがね、


「りとの大学の学祭は2人で絶対行くから」


って言ってくれてたん。。






僕は学祭でベースもやる事になって


練習練習ばっかで すっかり忘れてたー







そしてーー 学祭終わった次の日


戻れー! 言ってた元彼さん亡くなった。。






mailもっとしとけばよかった・・・







退院できんなら、「次はクリスマスに会おう」って


約束しとけば少しでも長く生きてくれたんかな・・・







もう1人の元彼さんとは亡くなる3日前までmailしてたらしく


知らせてくれたのもこの人。







「mailも電話も恥かしいからできん・・・」



って言ってた人が



「冬休み一緒に会いに行こう?」って言ってくれたのは嬉しいけど



やぱ・・・ まだ信じれない





00:46  |  日記  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.03 (Sun)

あれ?



閉鎖とか言っといて 更新!


しよーと思ったら また前のパス忘れるという・・・・






あぁ・・・ 僕ねー また引っ越ししたんですよw





これで、愛知、岐阜、三重制覇じゃぁああああw






そです。。 愛知県民になりやした(笑







んでもって サークルも入りましたよんw





軽音ってやつw






ギターに行こうかと思ったけど ボーカルっす('A`)



空き時間は ベース弄ってますw







曲毎にメンバー変わるんだけどイチイチ バンド名つけんと・・・








7月に顔見せライブあるんだけど



林檎さん歌いますw




んで、後1曲は  けいおん!


Don't say Lazy  いっときますw







1年だけで、25人中 女子4人しかおらんけど・・・・



幹事やらされるし もーー忙しい><








今月はサークル内の運動会あるしw







学祭まで気合い入れて練習しんと・・・・








勉強もちゃんと授業出てますよw



来年は転化試験も受けようと思ってるし・・・・




今の学部も好きだけど 違う勉強もしたいーw







でわでわw   



16:44  |  日記  |  TB(2)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.05 (Thu)

はい・・・



放置してたわけじゃないんですよ(笑)



前のアドレス分からなくなって入れなかった><



ただ。。。それだけですw



もう受験終わりました。 もちろん失敗に('A`)








僕の成績の悪さ&国公立の魅力? みたいな物が薄れて・・・・



おまけに・・・ 本命は会場間違えるって言う、やる気のなさw



やぱ先生が推薦してくれるってのを蹴っちゃいかんですなw



偏差値10は上行けると思われますw



アホだなぁ・・・・ 僕w







ま・・・ すべり止めに引っかかったので



4年間私立行って頑張りまっすw







友達いっぱい作ったりすることも就職に有利になるらしく



サークル&バイトはするつもりなんだけどー



8割男子の大学だから女子にあんまめぐり会えん・・・・



英語やったっけ・・・ 歴史やったっけ・・・・ 忘れたけど



僕の学科からは2クラスに分かれるんですけど



50人中女子2人w  やっとれん><



おまけに4年生の人には



「ここに居たら汚れるぞw」って言われるし><



汚れないまま頑張りますw








ココはもぅ見る人居ないと思うんで現状報告して



しばらくしたら閉鎖しますw



06:15  |  日記  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.17 (Sun)

ふふっw



ばんざーいw


部員が増えた増えたw


3年2人。2年7人。1年13人w


2年の男子1名が何故か戻ってきたw


嬉しいけど部室が窮屈すぎるw





最終で、「途中でやめるなら入部はやめてね。」←


お前が言うな。 って感じだけど(笑





宿題多過ぎて死ぬーーーーーーーっ!


復習が全くできない状態・・・・


はぁ・・・


18:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.12 (Tue)

寝てないとおかしくなるw



こんばんわぁ!


課題テストが2日間あったので睡眠時間が短くておかしくなってますw


そして昨日、生徒会のお披露目? みたいなのがあったのに続き、


今日は、部活紹介を新1年生の前で・・・


テストあったんで全く考えてませんでしたーw


時間は1分30秒貰ってたんだけどね・・・


30秒で終わったしw


面倒だったから「詳しい事は掲示板に貼ってある紙を見て下さい。」


で終了~♪





その紙に・・・ ボカロを埋め込んどいた僕(笑


あんなにいっぱい見学に来たのは初じゃないかな・・・


男子がめっさ多くてビックリw


まぁ・・・ 見に来て終わり。 かもだけどw


3年は2人しか居ないけど、2年は良い子達ばっかで6人残ってくれたし。


新1年生もいっぱい入ってくれると嬉しいんだけどなぁw



22:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
